私の失敗例


 

証券会社

SBI証券
楽天証券
GMOクリック証券
マネックス証券
ライブスター証券
岡三オンライン証券
松井証券
エイチ・エス証券
むさし証券
カブドットコム証券
マネーパートナーズ
内藤証券
丸三証券
SMBC日興証券
東洋証券
大和証券
みずほ証券

 

 


    リンク

biotraderの戦々恐々

金銀プラチナ 現物資産と時々株式


先ほどの仕手筋ですね。
どうしても知識もなくやり始めると掴まされましたね。

『あぁぁぁ ものすごい勢いやぁぁ!! 買います!!私!!買いま〜す!!』

指値!!→上がって買えない→上値でさらに指値→また上がって買えない→・・・成行!! いっけーー!!

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
大暴落・・・・・・成り行き売り・・・

こんなことやってましたねww

今思うと面白いですね。絵に描いたような失敗です。

こうなって欲しくないので・・・

読んでない人は『仕手株』っていうページ読んでくださいね。

他には利益は早く確定して、損益中は静観決め込むって取引ですね。
明らかにリスク高いですよね。そんなことにも気づいていませんでした。

これはまた『リスクとリターン』のページでお話します。



他には、もう・・・初歩の初歩ですけどね。

信用口座を開いてから、初めての取引でのことです。
信用売りをした後、もう手仕舞おうと思って決済しようとしたんですけど、信用買いをしてしまったんですよ
本来しないといけないのは『返済買い』なんですよね。
これは、取引の理解はしてたんですよ。
でもツールの使い方が分かってなかったんですよね。なんせ初めてですから。

焦ってコールセンターに電話しましたよ。

こういうミスをしながら、コツコツとやってきました。

何も知らないときが一番ワクワクドキドキしてましたね。

みなさんに言っておきますよ。

儲けたいならワクワクドキドキしながら株式投資をするものじゃありませんからね。



前へ 仕手株    次へ 様々な手法

 
SBI証券
楽天証券

  免責事項 CopyRight(C) 2013- 「個人で奮闘株式投資」 All right reserved.

inserted by FC2 system